カテゴリ: 歴史


1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)18:41:49 ID:S7I
本日よりカープとの3連戦を控えた大正義ナインが広島駅に到着した。
予定よりも早くついたためチームは市内観光をすることに。
平和記念公園にて試合前の練習を行い、フリーバッティングではラミレス選手が慰霊碑直撃弾を放つなど絶好調。
練習を終えたナインは薬研堀でさらに汗を流すと、最後は旧広島市民球場こと原爆ドームを見学。
資料館には故・張本勲さんの死体や肌がケロイド状態の被爆者の写真が展示されており、
これには原監督も「お好み焼きと言うよりもんじゃだね」と感心。
さらに奥へ進むとどうやら東日本大震災2ヶ月記念日に際して被爆体験ツアーを行っていることが判明。
じゃんけんの結果亀井内野手が負けたため、チーム代表として巨人小笠原が参加することに。
カッスの逃亡を恐れた原監督は原爆投下時に裸で逃げる少女の写真に着目。膣部分に穴を開け、巨人小笠原は欲情。
ピストンに夢中になる畜生を尻目に大正義ナインは新幹線に飛び乗り、安全圏に達したところで原爆投下。広島は街ごと消滅した(66年ぶり2回目)。
これにより2軍を失った阪神は規定違反のためセリーグを追放され、今年のペナントは4球団で行われる異例の事態となった。
自軍のスター選手が死亡した件について原監督は「軽症ではない気がする」とコメント。なお来季より東電が新規参入する模様。

引用元: 【再】巨人小笠原、被爆体験ツアーに参加

続きを読む

image
1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/08(日)03:38:04 ID:DlR
アダム「ファッ!?」

野獣先輩「イクイク…ンアーッ!!」

アダム「禁断の果実食ったらあんなんなるんか…?」

イブ「食うのやめとこ…」

引用元: アダムとイブ「禁断の果実やんけ!食ったろ!」野獣先輩「イキスギィ!」

続きを読む

↑このページのトップヘ