カテゴリ: パワプロ・パワポケ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/09(月)18:35:22 ID:Vtb
パワプロ(あおいちゃんお弁当忘れたのかな?)

みずき「そういうときは非常食よ!ぶりっちょ♪」ドバババババババババババババババぷ~ん(笑)

軽井沢「うーん、みずきちゃんのクリーミーなう○こなら永遠に食べ続けられるね!」

あおい「パワプロくん...」

聖「先輩…」

パワプロ「.......」

やる気がなくなった
友沢の評価がなくなった
虫歯になった
チャンスに弱くなった
センス×になった
逆境に強くなった

引用元: あおいちゃん「お弁当忘れた…」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)10:47:33 ID:nI5
10年ぶりの日本一の歓喜に沸く中、この日球団事務所に呼ばれた
謹慎中の身であった矢部明雄選手(30)は戦力外通告を受けたことが分かった。
矢部選手はドラフト3位で入団し高卒1年目から1軍の試合に出場し3年目からはスタメンで出ることもあったが
近年はアキレス腱の断裂、前十字靭帯断裂など大怪我を繰り返し
今年は酔った際に玩具屋で暴れ一般男性に怪我を負わせるなどして謹慎処分を受けた影響もあり1,2軍通じて試合出場はなかった。
矢部選手は「まだまだやれる諦めたくないでやんす」と話し、トライアウトを受験する模様だ

引用元: 日本ハムファイターズ・矢部 戦力外通告

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)17:06:07 ID:2nr
10月2日/koboスタ宮城
ソフトバンクVS楽天 打者松井稼頭央
投手松坂大輔 8回裏無死1.2塁

優勝候補と期待されながらも、日本ハムに優勝を許してしまったソフトバンク。
シーズン最終戦となるこの試合に勝ち、CSに向けて良い流れを作りたい工藤監督は、先発にバンデンハークを起用。
その期待に応えて、5回2失点とまずまずのピッチング。
しかし、打線は則本、福山、ミコライオに対して8回まで無失点に抑えられてしまう。 
ここで試合の流れを変え、逆転の機会を見出したい工藤監督は、メジャー帰りの松坂大輔を登板させる。
しかし、四球死球で無死1.2塁のピンチ。ここを無失点で切り抜け、勝ちに繋げられるだろうか…

完全クリア条件 三者連続三振

引用元: ソフトバンク『3648日ぶりの登板』難易度★★★★★

続きを読む

image
1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)20:29:41 ID:5T3
ロッテと独立リーグのアマゾネスで、投手の交換トレードが成立したと発表された
NPB機構に属さないプロ球団とのトレードが成立するのは極めて異例。

ロッテからは右腕の早川あおい投手(32)、アマゾネスからは左腕の佐菜あゆみ投手(18)。

不安定な西野投手に代わる新たな守護神を整備したいロッテと、知名度の高い客寄せパンダが欲しいアマゾネスの思惑が一致したものとみられる。

早川投手は球団関係者を通じ「ロッテがここまで人気になったのは一体誰のお陰なんですかねぇ」とコメントしており、独立リーグでもその実力が期待される。


◆早川あおい(はやかわあおい)
1984年3月3日生まれ。
2002年に恋恋高校から「客寄せパンダ」(球団関係者)として千葉ロッテマリーンズに入団。プロ14年目。
入団当初こそ女性初のプロ野球選手として注目を集めたが、成績が振るわず2年目以降は2軍暮らしが続いていた。
通算114試合5勝14敗19・19。(2軍)
右投げ右打ち。推定年棒9800万円。

◆佐菜あゆみ(さなあゆみ)
1998年7月3日生まれ。
アマゾネスのエースとして躍動。
今シーズンはここまで11試合に先発登板し、4勝5敗1・40と援護に恵まれないながらも抜群の成績を残していた。
新天地となるロッテでは、守護神としての活躍が期待されている。
左投げ左打ち。推定年棒334万円。

※ソース
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

引用元: 【悲報】早川あおい、トレードでロッテから放出される

続きを読む

↑このページのトップヘ