カテゴリ: 定期


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/15(日)21:25:29 ID:wQA
岡山県北にある川の土手の下で、地下足袋だけになりいちじく浣腸を入れあって糞まみれになり2回も男汁を出したとして、岡山北署は16日、岡山県、土方変態糞親父容疑者(53)ら3人を猥褻物陳列罪と食品衛生法違反容疑で逮捕したと発表した。

 「大勢で糞まみれになると最高や」と容疑を認めているという。

同署によると、変態糞親父容疑者は15日午後7時14分ごろから約20分間、滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射○したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出したところを警備員に呼び止められたという。

引用元: 糞にまみれてやりたくて――。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/30(金)20:31:20 ID:lOD
●新助っ人豪弾15発!監督ベンチ指令
●ド迫力の無能監督、チーム崩し任せろ
●乱闘任せる!選手、ワイの魔よけや!!
●監督も合格点!エース、中3日イケるやん
●OB心配「DH・投手」監督"無能采配"
●一軍資格なし!助っ人、前年25発でも二軍
●絶不調!チームが無念の10試合連続0発!
●監督が激走!ド迫力詰め込みで困惑審判
●前監督、監督の采配に太鼓判!
●レレレレレッ連投・監督、生きる狂気や
●ファン唸った!"有害"監督がエース殺した
●ファン発狂!新監督歓迎 コーチも弱点、助けて
●チーム目覚めない…1軍戦で3試合連続完封負け

引用元: ●監督酷い!殺人バファロー采配に選手仰天

続きを読む

↑このページのトップヘ