カテゴリ: カッスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)15:54:31 ID:9Qw
たとえ火の中水の中草の中森の中、土の中雲の中あの子のスカートの中
屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
なかなかなかなかなかなか中出し変態だけど、必ずファックだぜ、ポケモンファックだぜいぜいぜいぜいぜい精○
北の大地にさよならバイバイ、俺はこいつと旅に出る  原チュウ「(ニッコリ」
鍛えたタマでハメまくり、子供を増やして次の街へ
いつもいつでも上手くイくなんて保証はどこにもないけど  どんファン「そらそうよ」
いでもいつも本気で生きてるこいつたちがいる
【鳴き声】プブ「コラコラコラコラ~ッ!」捕鯨「ほげえええええええ!」鷹娘「だめじゃん」
アーッ!憧れのマスターベーションに(オ)ナりたいな(オ)ナらなくちゃ絶対(オ)ナってやるぅぅぅううう!

なお、まにあわんもよう

引用元: 巨人小笠原、ポケモンマスターベーションになる

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)03:01:34 ID:eeN
種無に宿りしその宝 我の種と知るやなにを思ふか 想像しるや勃起収まらん  巨人小笠原道犬

訳(めでたいことに種無しに子供が出来たらしい
しかしその子種が私の物だと知ると彼はどう思うだろうか?彼の気持ちを想像すると勃起が収まらない)

これは原時代に活躍した公家であり詩人、畜生、巨人小笠原(享年36)が古金玉集に残した一句である。
当時夜這いの風習が残っていた日本ではこのような事はよくあったとされ、多くの民衆の共感を得た。
しかし巨人小笠原はこの詩が発表されると同時に一郎に殺害され36歳の若さでこの世を去ることになる。
ときの将軍、大正義軍原も「残念だが当然 男らしい最後といえる」と彼の死を非常に悲しんだと記録に残っている。
なお巨人小笠原は実は生きており、モンゴルへと逃亡、チンキンアンと名乗ったという伝説が残されている。

引用元: 小笠原、辞世の句を残し死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)13:26:43 ID:4ey
うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへう○こまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なお、まにあわんもよう

引用元: 巨人小笠原、うんこをする

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)21:36:21 ID:hMN
10月25日に広島原爆記念球場で行われた日本シリーズで、日本ハム軍のレアード三塁兵が投下した「スシボーイ」による被害の混乱が続いている。
投下の数日前、日本ハム軍の従軍慰安婦、岡ひろみさん(25)が広島軍の流れ弾を受け負傷するなど両軍の緊張が続いていた中での悲劇だった。
現地では惨状を目の当たりにしたカープ女子が日ハム女子に疎開する動きがみられ、これに援助を申し出たのは終身名誉カッスこと小笠原道大死刑囚だ。
「裏切り者には辛い人生が待ってるだけ」「まずは(カープの)帽子を取れ」「俺が男気を注入してやる」などねぎらいの言葉をかけるとともに強姦。
その後、爆心地を訪れたカッスは不良在庫の「ハム煮カツ」を前に「俺がひと手間加えて売り切ってやる」などと言い射○したところ、股間から機密情報が漏れているという理由でソウル中央地検に身柄を拘束された。
ソウルへの護送中、カッスは機内で爆発炎上し無事死亡した。
これに関して大正義軍元監督の原辰徳氏は「ホームランはありまぁす!」とコメントした。
なお、来シーズンには間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原、カープ女子を強姦し死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/02(水)16:25:25 ID:Nt5
「オギャーオギャー」 産声をあげ早速母親と看護師を強姦しているのは巨人小笠原名誉死刑囚(生後42秒)。
彼の父親はまだ名前をきめていないため、巨人小笠原をつれてリリーフカーでお寺へ急行。途中、戦犯(29)をひき殺すハプニングもあったがなんとか到着。お寺の和尚に名前をつけてもらうことにした。
和尚「まずは寿限無。寿限無というのは限りない長寿のことや。次にキ○タマの擦り切れ。天女がチ◯コで水浴びをする際、そのチ◯コのキ○タマの表面が微かに擦り減り、
それを繰り返して無くなってしまうまでの時間くらい長い時のことやね。あとは食う寝る処に住む処(9800円)とか、チ◯ポ、キーンタマン、オーナニダイ、チ◯ポコピー、チ◯ポコナーとかもあるで。」
どうしようか迷う父親。結局全部付けて「巨人小笠原」と名付けた。
しかし、巨人小笠原は強姦致傷罪、生誕罪、存罪などにとわれ、キ○タマをデビィ君に提供することに決まった。カッスは「嫌だ」「優勝したからって調子にのるな」「チャラチャラするな」などと臓器提供を受け入れない様子だったが、
デビィ君の飼い主を見た瞬間、なにかを思い出して死亡。キ○タマを移植しようと思ったが、デビィ君が「ワン(いらない)」といったため、キ○タマは巨人と日ハムとでトレードされることになった。
これに関して大正義巨人軍原監督は「原くんアイスはネーミングセンスないよね」と当時の打率を思い出しながら懐かしそうに語った。
なお、二人の遺体は世界中にちらばる模様。










引用元: 巨人小笠原、長い名前をつけられ死亡。

続きを読む

↑このページのトップヘ